· 

ワークショップを行いました

 

2022年9月21日(水)
印西市のそうふけ公民館で
ワークショップを行いました🎶

今回はスペシャルピアニストの山本裕太さんが来てくださって、生演奏でゴスペルを歌いました✨

初めて参加してくださった方々も裕太さんのノリノリでキラキラな演奏に身を委ねて心から楽しむ事が出来ました❗️
本当にゴスペルって素晴らしいし、音楽って最高だなと思わずにはいられません❣️

もしゴスペル未体験の方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度お越しください。

いつもはそうふけ公民館の和室で練習しています!

クリスマスソングを皆さんの前で歌う機会も予定しています😊✨

Be Blessedはメンバーを募集しています‼️
🌈老若男女問わず
🌈未経験者歓迎
🌈歌う事が好きな方

詳しくはプロフのHPをご覧ください
インスタDMでもOKです✨

#ゴスペル
#印西
#印西ゴスペル
#ワークショップ
#gospel
#ゴスペルクワイア
#山本裕太
#千葉ニュータウン
#印西牧の原
#印西市
#印西で歌
#ゴスペルを歌いたい
#ゴスペルを歌おう
#歌が好き
#習い事歌
#仲間と一緒に