· 

♪3月のリハ報告1[20180307]

2018年ももう3月!

三寒四温、花粉も飛び始めだいぶ春らしくなってきましたね ^^

 

本日は和室にてのリハーサル

ゴスペルと和室?と違和感を感じられるかもしれませんが、なかなかどうして。

ここ、広さもあり畳の匂いも清々しく、とても落ち着く会場なのです〜。

 

発声練習をしてから全部で5曲♪

 

1,「 In The Name Of Jesus 」 

2,「 Saints Medley 」

3,「 Enter In 」

4,「 It's Good To Know Jesus 」

5,「 Oh Happy Day 」

 

終わってみると「5曲も歌ったんだ!」となりますが

雑談もまじえ笑顔でゴスペルを歌う120分

次回のリハまでの元気と英気をまたもらって終了しました。

 

次回3/21(祝水)は祝日でそうふけ公民館がお休みのため

「船穂コミュニティセンター/調理室」で10〜12時で行います。

 

スケジュール[お知らせ]のページに会場までの地図とHPを載せましたので

確認いただいてお越し下さい(分からない時はお電話くださいね!)。

 

それでは! 次回また元気にお会いしましょう〜♪

 

[sop.kazu]

★本日のピアニスト/ゆうくん

ジモティのリョウコ先生のページ