· 

♪6月のリハ報告1[20180620]

雨の水曜日、すっかり和室が定着した

今日もそうふけ公民館に集いました。

雨だからか公民館の駐車場はかつてないほどの混み具合…><

 

車が停められなかったメンバーは、すぐ近くの「BIG HOPガーデンモール印西」の駐車場へと移動(公民館公認。駐車料金4時間無料)。イベントや天気により駐車できないこともあるので、時間には余裕を持って来るといいのかなと思いました(;;)

 

 

というわけで歌い出すまでに少し時間がかかりましたが、今日も全部で5曲♪

 

1,「 In The Name Of Jesus 」 

2,「 PSALM89 」

3,「 Because of who you are 」

4,「 Saints Medley 」

5,「 It's Good To Know Jesus 」

 

夏らしいサンバ調の「 PSALM89 」で元気を充電し、個人的に大好きな「 Because of who you are 」を歌えてうれしいな〜と思いつつ…リョウコ先生のソロが聴きどころの最後の曲に大いに盛り上がって、時間いっぱいまでうたいました☆*.。

 

次回もたくさんうたってまた次のリハまで元気でがんばリましょう!

 (写真はリハ前に打ち合わせるリョウコ先生とゆうくん)

 

[sop.kazu]

★本日のピアニスト/ゆうくん

ジモティのリョウコ先生のページ