· 

♪5月のリハ報告1[20180502]

 

目にもまぶしい緑蒼き5月

そうふけ公民館前にある、そうふけ公園の池には蓮の花が咲いていました。

よく見ると花の横にペットボトルが浮いてますね…

汚い水の中にあってしっかりと咲く蓮の花。さすがです^^

 

本日は「創作活動室」にてのリハーサル。

本来はものづくりをするお部屋なのですが、床がリノリウム貼りで広さもちょうどよく、今日も楽しく歌いました。

音階を上がって行くスタンダードな発声練習をしてから、今日初出しの曲も含めて全5曲♪

 

 

1,「 In The Name Of Jesus 」 

2,「 Better 」

3,「 Because of Who You Are(新) 」

4,「 Saints Medley 」

5,「 It's Good To Know Jesus 」

6,「 Oh Happy Day 」

 

新曲の「 Because of Who You Are」、YouTubeの音源をコチラにアップしてあるので、今日のリハ音源で復習しながら原曲も聴いてみてくださいね!

それではまた次回、元気にお会いしましょう♪

※そうふけ公園にいた1羽…これはなんの鳥??

 

[sop.kazu]

ジモティのリョウコ先生のページ